今日はいつものハシビロコウに呪われし警備員が帰って来ました。

ちょっと私出遅れた関係でいつもと立ち位置が逆になってしまいましたが
オメガトライブ氏は片交はほぼ完璧に出来るので問題は無し。

しかしやはりくの字カーブ
止めにくくて流しにくい状態に苦戦してた感も無きにしもあらず。

そのうち
何も見えなくなる程大量の雪が降り

カーブで無くても辛い(泣)

そしてその豪雪降雪中に要らん事に気付いてしまう私。
※豪雪降雪中って早口言葉みたいだな


今日、
着てる物が1枚足りない


最近はボトルネックのマイクロフリースの上に厚手のトレーナーを着るのがデフォだったんですが

「今日も寒いだろうから中に薄手のものを1枚足そうかなあ〜」

と、編み物ブログに載せた例の妙な柄のベストを着たわけです。
その上に厚手のトレーナーを着るつもりでしたが
※更にその上にウィンドブレーカー、そして防寒着

「おっ、妙な柄だけど意外と良いじゃん♪」

等と鏡を見ながら悦に入ってすっかり
トレーナーを着るのを忘れた。

 ガー(´゚д゚`)ーン

なんかやたら動きやすいなあと思ったら(泣)

で、でもホカロン3つも貼ったから!

しかし、
貼った所がズレたのか寒すぎるのか全然効かない(泣)

そんな訳で必要以上の寒さに耐えながら仕事したのに

帰宅後
これを書いてる今現在、
火傷しそうなほど効きまくっています

 (;´Д`) アチー

最近の使い捨てカイロは長時間持ち過ぎ。

 ( ̄▽ ̄;)





わがままGUARDIAN - にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員ランキング

毒舌日記ランキング