ミスチル監督の現場、今日の吹き付けの作業で全部終了になる


筈でした



吹き付けの業者さんが午後からしか来れないとの事で今日は午後から出勤。
同じ半日でも午前中だけと午後だけだと後者の方が何となく損したような疲れるような感じがする……って話はいつかどこかで書いたような気がするので置いといて。

相方はやっぱりオメガです(泣)

ミスチル監督
「じゃあ、吹き付け屋さんが来ないウチに舗装した所を計測するんでお願いします」

と言う事でミスチル監督とミーちゃんさんによる計測に付いたんです。


『道路巾が広いからセンター測ってる時は(警備員)2人共センターライン上に立って振り分けの誘導で良いな』

↑↑↑

と、振り分けの誘導をしていたら
オメガはフツーに片交の誘導をしようとする。


「オメガさん、振り分けの誘導する時はセンターライン上に立って」

何でオメガはベテランなら誰でも出来るような事をやらないんだろう?

でも今日で最後だからまあいいや。

途中ミスチル監督とミーちゃんさんがガチ喧嘩しそうになってヒヤヒヤしたんだけど
何とか無事にミスチル監督のブチギレモードを見ずに終了。

ミスチル監督
「じゃあ、吹き付け屋さんが来るまで休んでて下さいね〜」


「ところで吹き付け屋さんは大体何時頃来るんですか?」

ミスチル監督
「それがザックリと午後としか聞いてないんだよね〜」

吹き付け屋さんは作業始まれば比較的すぐ終わるんですが、確か作業の前準備に時間がかかるので、遅くとも3時までには来て欲しいなあ〜と思いつつ各自車の中で待機してると

↓↓↓

ミスチル監督
「吹き付け屋さんから電話有って、早くて3時半になるらしいよ。おやつ食べてゆっくり待ってましょう♪」

ミスチル監督からおやつのアイスを頂いて、食べながら
『3時半か……作業箇所は思った程多くないみたいだから1時間強で終わるとして……準備は何分位かかるかな?もしかしたらちょっと残業になるかも』

 (´・ω・`)ショボンヌ

なんて考えたり。

しかし、ミスチル監督が事務所から電話をしながら出て来て

ミスチル監督(電話)
「えー、急いで事故になるよりは……うん、じゃあ日を改めて」

なんて話しながら片手で私に向かって☓を描く。


「吹き付け屋さん来れなくなっちゃったんですか?」

ミスチル監督
「高速降りた所で車両の調子悪くなったんだって。申し訳無いけど改めて連絡入れます」

 ( ̄▽ ̄;)

というわけで今日はちょこっと仕事しただけでした。

 ( ̄▽ ̄;)

吹き付け屋さんの都合が付くのはいつになるのか分かりませんが
出来れば
午前中希望です。

そして相方は
オメガトライブ以外希望です。


わがままGUARDIAN - にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員ランキング

毒舌日記ランキング