先週は2日間程
ミスチル監督の現場で舗装の手直しがあったのでそちらへ行けましたが
※相方は例によってしたり顔警備員オメガトライブ
後はずーっと電気工事です。

そんな訳で電気工事のエース級警備員牛乳ビンのフタ氏と組む事が多いのですが
どうも最近オカシイ


この前の
"お腹の中が大惨事事件"
の時は流石に激しい腹痛を堪えながら誘導してたので無理は無いと思ってたんですが

一言で言うと

誘導レベルが一気に落ちた
んです。

目視(手信号)の片方ではほぼ毎回こちらの合図に反応しない。
あまつさえ自分の方の接近車両にも気付かない事が多い。


同時に2つの誘導が出来ない。
工事車両を止めながら一般車を誘導するとか枝道が絡むとむちゃくちゃパニくる


等、集中力と判断力が残念警備員レベルまでさがって
別人かと思えるような変貌ぶりなんですよ。
※実は集中力は有りすぎても困るんですがその説明は別の機会にでも


そういえば前の記事でトシヤンもおかしな事をやらかしたので
暑さのせいなのかも……

暑さのせいと言うならば暑さにめちゃくちゃ弱い私も気が付かないうちに誘導レベルが落ちたり変な事をやったりしてない保証は無いわけで。

私ならその場で指摘して欲しいなあ。
でもこれは人によりけりなので
「またどっか具合悪いの?」と遠回しにでも訊いてみた方がいいかなあ……

    ( ̄~ ̄;)

と思案する休日の朝でした。

    ( ̄~ ̄;)

それより何より土木工事の仕事無さすぎて辛い(泣)

    (。´Д⊂)


わがままGUARDIAN - にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員ランキング

毒舌日記ランキング