実は私、マスクやメガネで顔を隠してても
ちょっと知ってる人に
「あら~れのサンお久しぶり」なんて声をかけられる事が多いんです。
顔がほぼ見えないのに一体何で識別されているんだろうと疑問です。

しかし今日

社内パトロールがあり、私の方からティーダ監督が来て


「あっ、ティーダ監督だ!(会釈)」

ティーダ監督
もっのすごく冷たい目でスルー


え……(;∀; )

ワタシジツハキラワレテイタ?

 (´;д;`)


少々凹んで規制内に居るティーダ監督とワカコ監督をチラ見しながら仕事してたら

両監督も私の方を見ながら何か話してる。

ティーダ監督
「あっちの人、新しい人?」

ワカコ監督
「えっ?れのサンだよ」

ティーダ監督
「えっ!?全然分からなかった!」

なんて会話があったらしく

私に向かって満面の笑顔で手を振るティーダ監督。

えー、
マスクメガネだと
私だとわからない人も居るんだな。

  ( ,,-` 。´-)


てかティーダ監督の真顔の冷たさ氷点下並み。ってのは知ってたけど
ますます寒くなっちゃった次第です。

ちなみに相方はつかぴーでした。
つかぴーもそういやマスクメガネだな……

わがままGUARDIAN - にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員ランキング

毒舌日記ランキング