積もりはしないけど雪がちらついたり
その雪が急に霰になって痛い痛い。
昨日今日と気温は最高で6℃。
更新をサボっているうちにすっかり冬になってしまいました。

 (o´・ω・`o)ショボンヌ

昨日は牛乳ビンのフタ氏が相方だったんですが
電気工事のエースだった牛乳ビンのフタ氏が相方だったんですが
※今は違うらしい

ところで
新人の頃、片交で車を流す時は規制の中を必ず確認しろと先輩警備員から耳にタコが出来る程言われたものです。
常に状況を確認し、不測の事態にも対応出来るようにと。

それがだ。

何故
規制を全く見ないのでしょう?この電気工事のエースは。
まるでオメガトライブ警備士に憑依されたかのようです。

それでもマルナゲ班は早い時間に終わったので

ワカコ監督
「直営班の規制の真ん中に枝道が有って2名じゃ手が足りなくて大変なんだよ~。応援に行ってちょうだい」

との事でオメガの工区へ。

到着するや否や
オメガに強制的に片交をやらされた牛乳のフタ氏。

やっぱり規制の中を意地でも見ない。
オメガと牛乳ビンは規制の中を見ると死ぬ病気にでもなったんだろうな。と思う事にして。

そして今日、
マルナゲ班は昨日で終わってしまったし。やっぱり直営班の工区は4名でと言う監督の意向で

【片交】 A沢 つかぴー
【枝道工事車両重】私
【サボり】 オメガトライブ

という配置でしたが

今度はつかぴーが規制の中を全然見ない

いや見たところでつかぴーに不測の事態の対処なんて期待してないけど

規制の中を見ると死ぬ病気は
コロナを凌駕する勢いで蔓延中らしいです。

  ((( ;゚Д゚)))


わがままGUARDIAN - にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員ランキング

毒舌日記ランキング