小雪がちらついてはいましたが全体的に天候に恵まれた仕事初めでした。

さて、スンエーさんの現場は
直営班一班だけになりまして、相方はトシヤン。


「あー、仕事初めってダルいよねー」

トシヤン
「そうですよね、初詣の警備もダルかったですよ」

ん?

トシヤン
もう既に仕事初め終了しとるやん!

  Σ(゚ロ゚;)

今日仕事初めやないやん!

  Σ(゚ロ゚;)


いやしかし、クリスマスのイベント警備も外れて
初詣の警備も声さえ掛からなかった私って……( ̄▽ ̄;)


いや、行きたかった訳ではなく
むしろハズれてラッキーだったけど。

ところで年末から奥歯が抜けそう
昨日最後の休日だったんで意を決して歯医者に行ったんですが
まさかの休診日。

さて、歯医者に行くのが早いか、歯が抜けるのが早いか……

( ̄▽ ̄;)

そして前回の記事に書いたメラノーマ的なものは絆創膏巻いてたらふやけて取れてしまいました。
3ミリぐらい肉を削いで切断した事になるんでヒェッ!って感じですが1つ心配事が減ったのでよしとし
ましょう。


             ( ̄▽ ̄;)


わがままGUARDIAN - にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員ランキング

毒舌日記ランキング