例の現場の吹き付けの業者さんが
今週の木曜日からしか来れないとの事で

わーい♪
その間休みだー!

   ヽ(*´∀`)ノ♪


と喜んでいたんですが
月曜日からガッツリ電気工事です。

   ( ;´・ω・`)ショボーン

今日のメンバーは
牛乳ビンのフタ
A沢

の3名です。

移動が多くて辛かったんですが、
施工箇所は全部交通量がめちゃくちゃ少ない路線だったのでそこは結果オーライかも。

  (*´~`*)

そういえば、班長さんに
牛乳ビンのフタと間違われたんで

私そんなに痩せた?Σ(*゚Д゚*)
※牛乳ビンはガリガリガリクソン

と、一瞬喜びと不安で混乱したんですが
髪の毛の長さと眼鏡で識別したらしいです。
※牛乳ビンはロン毛化けーしょん

    (ーωー)ナーンダ

A沢君の残念警備員列伝、ターゲットが変わったみたいですが
私は1回も組まずにしかも既に退職した隊員なので
なんだかなあ~

※自分の車大クラッシュさせたり
アイドルに金使って借金までして首が回らなかったりと色々香ばしいですけどね。


えっと、明日も稼働なので
結局ワカコ監督の現場が再再開するまで休み無しです。

  (o´・ω・`o)ショボボボーン




わがままGUARDIAN - にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員ランキング

毒舌日記ランキング