わがまま★GUARDIAN【S】

2022年12月



予定では今日まで稼働だったんですが、作業員さん達が張り切り過ぎたのか年内の分は昨日で終わったらしく今日から年末年始休みです。

今週に入ってから私の班はずっと1人片交であと1日稼働すれば
腕がモゲるところだったので良しとします。
※1人片交だと自分の関節の可動域無視して合図するから(私は)

で、更新滞ってた挙げ句にイキナリ年内の仕事は終わりとなると楽しみにしていた読者様(が居ると仮定して)に申し訳無いので記録を兼ねてマトメ的な事を。


【更新されたオメガ問題】
A沢くんのお陰で直接組む事は少なくなりましたが、規制を見ないという例の問題以外にも
妙なタイミングで誘導を離れるという奇行がプラスされました。
私は2度程やられたのでワザと感が半端無いです。

【例のイベント警備外れた問題】
このところ土曜日稼働が続いたので出勤調整がたまたまその日になったんじゃないかと思うのが普通ですが、実はこの日スンエーさんの現場も稼働してたので人員的には余裕が無いはず。
いえ、外れたお陰で十数年ぶりにゆっくりクリスマスが出来たので結果オーライです。
ただただ謎が多いのでモヤモヤしてるだけです。

【所長がまたやらかした問題】
去年だったと思うんですが
警備員の人数を少なく勘違いした前歴がある所長ですが
今回は
直営班2名
マルナゲ班1名
を、逆に勘違いし
朝礼で監督の話を聞いて警備員全員が騒然とし
でも冷静に考えて見れば人員自体は足りるので後で(配置が違う云々と)
所長が怒っても、間違えた所長が悪いんじゃーん┐(´д`)┌

という事でこれも結果オーライです。


休み中はエッセイ漫画的なものをUP




……できたら良いなあと思ってるだけです。すみません。

わがままGUARDIAN - にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員ランキング

毒舌日記ランキング



積もりはしないけど雪がちらついたり
その雪が急に霰になって痛い痛い。
昨日今日と気温は最高で6℃。
更新をサボっているうちにすっかり冬になってしまいました。

 (o´・ω・`o)ショボンヌ

昨日は牛乳ビンのフタ氏が相方だったんですが
電気工事のエースだった牛乳ビンのフタ氏が相方だったんですが
※今は違うらしい

ところで
新人の頃、片交で車を流す時は規制の中を必ず確認しろと先輩警備員から耳にタコが出来る程言われたものです。
常に状況を確認し、不測の事態にも対応出来るようにと。

それがだ。

何故
規制を全く見ないのでしょう?この電気工事のエースは。
まるでオメガトライブ警備士に憑依されたかのようです。

それでもマルナゲ班は早い時間に終わったので

ワカコ監督
「直営班の規制の真ん中に枝道が有って2名じゃ手が足りなくて大変なんだよ~。応援に行ってちょうだい」

との事でオメガの工区へ。

到着するや否や
オメガに強制的に片交をやらされた牛乳のフタ氏。

やっぱり規制の中を意地でも見ない。
オメガと牛乳ビンは規制の中を見ると死ぬ病気にでもなったんだろうな。と思う事にして。

そして今日、
マルナゲ班は昨日で終わってしまったし。やっぱり直営班の工区は4名でと言う監督の意向で

【片交】 A沢 つかぴー
【枝道工事車両重】私
【サボり】 オメガトライブ

という配置でしたが

今度はつかぴーが規制の中を全然見ない

いや見たところでつかぴーに不測の事態の対処なんて期待してないけど

規制の中を見ると死ぬ病気は
コロナを凌駕する勢いで蔓延中らしいです。

  ((( ;゚Д゚)))


わがままGUARDIAN - にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員ランキング

毒舌日記ランキング

このページのトップヘ